モノマネさん。
趣味はモノマネをする事です。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
気付いたらグラマラスガーデンの服ばかり着てるけど、気分転換に買ったことないDURASの服を勇気だして着てみるのはどうかな?と、迷っているところです。
グラマラスガーデンの店員さんってトークが上手だから、結局買わないわけにはいかない雰囲気で、買うことになってます。
グラマラスガーデンのスカートは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなくどっちでも良いデザインなので、シチュエーション関係なく着れますね。
新しいパンツを幼馴染に見てもらったら似合う!と言ってくれたので、安心しました!

スポンサーサイト
page top
護国寺駅は家から時間がかかるので、普段は行く機会ないけど、たまには豚料理を食べに行ってきました。
友達同士や恋人同士が多いみたいです。
打ち上げもできそうな雰囲気があります。
大体がまろやかなので、食欲が旺盛になることが多かったです。
お水がほしかったとき、迅速に対処してくれたので感謝しています。
夜遅くに行ってもカフェバーは堪能できると私は思います。


page top
当然、お天気が分からないと顔色の良くない方がたくさんいるように思いますね。

金欠気味なのに、この前通販で気になってたGLAMOROUS GARDENで洋服をチェックしてたら、新作のプリーツブラウスがとっても可愛くて即決で購入しました。
GLAMOROUS GARDENのプリーツブラウスは、かなり丈夫です。
だけど、自分で洗うのはやめましょう。
通販で買っといたGLAMOROUS GARDENは、体系カバーできる服だからデート用にしようと思ってます。
新しく服を購入した翌日は、外出するのが楽しくなります。


page top
外が寒くなっていますが、雨雲がまったくない太陽が出ている日です。ためていた洋服がかなり乾いていきそうですね。

森下駅はマンションから遠いから、めったに足を運ばないけど、久しぶりに行くときはインドネシア料理を食べに行ってます。
室内で音楽も流れていてほっとするから、空気感が良いなと思いました。
料理は少し甘めに作られているようで、ぱくぱくと口に入れやすいものがよく見られました。
オーナーのしゃべり方が素敵でした!お店自体が綺麗なので、一人で入るより、仲間たちで食事するのもお勧めできます。


page top
今日の天候は空も綺麗で好天が広がるそうです。桜も散り散りになってきた今もまだ冷えるんこんな日が目立ちます。凍えそうです。

若い子が着るようなEGOISTのタンクトップを沢山集めたけど、イメチェンとして着たことがないCECIL McBEEの服をいっそのこと買ってしまおうかと、現在考え中です。
EGOISTは、マッチングがムズイと思ってたけど、そんなに気を使わなくてもブラックだったらなんでも合うから気軽に着れます。
着れる期間短そうだけど、EGOISTの欲しかったアイテムのプリーツワンピースが手に入ってラッキー。
あと少しこの季節の流行り系を集めたいって思ってます。
服を買う時は、EGOISTとCECIL McBEEどっちにしようか、悩んだら、見て瞬時にいいと思った服を買うようにしたら後悔が少ないそうです。


雑誌に載っていた情報なんですが、ムスクランって茹でたりせずに頂いたほうが小腸がよく機能するそうです。
煮込んだムスクランは消化に活躍するけど、小腸に良い要素は加熱され消えてしまうらしいです。
どういうわけかえんどうでも同じのでしょう。
えんどうの酵素も炒めたりすることで消えてしまうので、煮込まずに口にした方が健康に良いです。
焼いて一工夫してたべてみるのもそれはそれで口の中がとろけそうになるんですけどね。


page top
未分類
rosebulletとプリーツワンピース
2013-07-15-Mon トラックバック : 0  コメント : 0
まつげが通常よりくるくるしていました。夜には豪雨が振るんだと思う。

雑誌に載っていた情報で、きゅうりは焼かずにそのままハシをつけた方が直腸の消化を良くしてくれるそうなんです。
煮込んだきゅうりは摂取に活躍するけど、直腸に良い成分は加熱されなくなってしまうんです。
どういうわけかプンタレッラでもいけるだろうと考えてしまいました。
プンタレッラの効果のあるところも炒めたりすることで壊れてしまうので、何もせずに食べてみた方がいいみたいです。
焼いて食べるのも、普通に旨味さに定評はあるんですけどね。


ダブル スタンダードのお洒落なプリントパンツを友達が着てるのみて、チェックしようと、休憩中にダブル スタンダードに行きました。
ダブル スタンダードの服で統一させておけば、どうしてもダサくなってしまう私もファッションセンス高く見えます。
今しか着れなそうだけど、ダブル スタンダードの絶対手に入れたいアイテムを購入できて嬉しすぎです。
あと少し新作のプリントパンツを買おうと思ってます。
新しく服を買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、喫茶店で着替えました。


page top
本日の青空は澄んだ快晴です。春が過ぎ、いまだに肌寒い日々が多いです。寒いですね。

イタリアンを欲しているときは絶対、江古田の方にあるお店に向かいます。
学生が目立ち、ざわざわしてるけど、意外と落ち着きますね。
ビーフカレーを頼みましたが、丁寧で落ち着いた味です。
配慮ができるシェフがいたので、感じがよかったです。
学生がたくさん居るので、落ち着いた場所期待しているなら、諦めた方がいいと思います。


先週は部長のおかげで、仲間達で社食を買って集まって食べることに!なんとなく、「美味しいご飯食べたの何年ぶりだろう」と言うと年下の子達に引かれた…。
シェアーハウスには考えられないような半端ないフリーズドライ麺を譲ってもらったので、毎日そればっかり食べてただけなんです!ご飯はたべてたんですけどね~!きちんとしていないからか、調理するのを嫌がる子と見られたので、全力でわたしをフォローしました。
普段の私生活って大事ですね。


page top
木が茂ってきて暖かくて快適ですが、まだ夕暮れは冷え込み、真冬が連想されるような空模様です。

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチは展開が笑える内容が多く、目が離せないカットがわんさかありました。
何系の映画を借りるか悩んだ時は、迷わずヘドウィグ・アンド・アングリーインチを観ると良いのではないでしょうか。
構成も素晴らしかったです。
ジョン・キャメロン・ミッチェルが出演してるヘドウィグ・アンド・アングリーインチが大好きです。
これ以上にジョン・キャメロン・ミッチェルに頑張ってほしいと思いました。
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチは、ジョン・キャメロン・ミッチェルのセリフが増えると、展開が気になってきます。


テレビでBarakのプリントTシャツを見てるうちにBarakのプリントTシャツとプリーツワンピを買いに行ってきました。
Barakの女の子とは、いつもお喋りが弾むので、いつも買わないつもりでも購入しています。
着れる期間短そうだけど、Barakの探し求めたアイテムが手に入ってラッキー。
セールを狙って新作アイテム集めたいなーって感じです。
以前は、Barakでポンチョを購入。
今回、プリントTシャツを試着して買いました。
プリントTシャツもすごくいい感じです。


page top
今日は良い空気なので洗濯物を乾かしたいです。やっぱり天気が良いと心持ちが上がっていくんです。

先週は部長が声を掛けてくれ、仲間達でランチを買って外に食べに行きました。
その時、「しばらく何も食べていなかったな」って言ったらスタッフにびっくりされた実家でありえないであろう半端ないハンバーグを頂いたので、ひたすら大量にあるハンバーグを食べていたんです。
家で料理は少ししていたんですよ!ぐうたらしてるからか、家事などをせず、なまけていたと思われたようで、焦って一身の言い訳を言いました。
いつもの振る舞いが重要なんですね。


page top
窓を開けると早朝から素晴らしく晴れていますが平均気温が先週より低いような気がしました。体調を崩さないように油断しないようにします。

21グラムは、記憶に残る映画やや21グラムにふけるかと思います。
迫力のある21グラムは、構成がしっかりしているので仲の良い友人達と観るほうが盛り上がると思います。
ショーン・ペンが出ているストーリーの中で考えると、21グラムはみて損ないと思います。
つくづくショーン・ペンの映画は驚かされますね。
21グラムの哲学かなり知っていきたいです。


友達にお付合いしている人ができたの。
わたしの好きな人よりも身長が高くて頭が良いんです。
さらに、人一倍力が強い男らしい人なんです。
でもほんとのことを打ち明けると、ひそかに私が思っていた人なんですよね。
彼女もこの話は考えもしないでしょう。
人知れず、私の内緒ごとです。
と言うこともあり親友がすごいなと思うんです。
恋心を相手に告げられなかった私よりも何倍も、勇気のある彼女位満足のできる恋愛をしてやる!と心に決めました。


page top
テレビを見た限りでは雨雲も見当たらない青空で気分まで心地よくなっちゃいました。

後輩に勧められたのが発端で洋食が美味しいお店でご飯食べたけど値段が多少かかりました。
料理店の中で音楽も流れていて癒しをくれるから、店内が良いです。
味付けに定着がありますね。
一番チーズハンバーグがおいしかったです。
ハシを床に落としてしまったとき、素早く助けてくれたので優しさに感動しました。
新婚が似合っている予感はしていたし、実際今日は人が好かなかったです。


page top
春一番なことを忘れる寒さですね。梅の花がが前年度より早いのに、冬に帰ってきたような寒さです。

雑誌でラグナムーンの服を見てたら急にラグナムーンのフレアパンツを買いたくなりました。
ラグナムーンのフレアパンツは、シェイクシェイクとも合わせやすいから忙しい朝でも適当でもお洒落に見えるところがいいです。
緑のフレアパンツを1枚買っておくだけで、朝晩の気温差がある時に役立ちます。
私はラグナムーンのプリーツワンピースが一押しです。
さっき買ったラグナムーンのフレアパンツを着て、ブラブラ散歩したいです。


この間、社長が声を掛けてくれ、社員でランチを購入して外に食べに行きました。
つい、「何食べても食べた気がしない」って言ったら先輩に引かれた…。
シェアーハウスではまずないような膨大なわかめ、他海草類が届いたので、常にわかめ、他海草類が出てました。
しっかり食べてはいたんです!きちんとしていないからか、3食、ご飯を食べることをサボってたと間違われてしまったようです。
なのでかなり私をフォローしました。
通常の言動が重要なんですね。


page top
Copyright © 2018 モノマネさん。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。