FC2ブログ
モノマネさん。
趣味はモノマネをする事です。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今朝は早くから息をのむくらい太陽が照っていますが最低気温が先週より低かったです。体調をしっかり整え、用心していきます。

黒猫・白猫は、頭の中でずっと残る映画でした。
当面その話題に満たされる感じです。
社会の評価も高いがあまり面白くなかった黒猫・白猫。
でも、あらすじは上出来でした。
話題のバイラム・セヴェルジャンとスルジャン・トドロヴィッチが出てる場合は常に話題になります。
大変だったなと興味引かれる物語りでした。
黒猫・白猫を鑑賞していると、バイラム・セヴェルジャンの役柄を好きになります。


スポンサーサイト
page top
私の好きなSNIDELが家の近くに開店して、バーゲンセールしてました。
すごく混んでたけど、今持ってる服と合わせやすいロングパンツを買いました。
過去にSNIDELやヴァンキッシュなど、いっぱいSNIDELを試着したり、買ってるけど、SNIDELのロングパンツが手頃でよかったです。
この季節にSNIDELの欲しかったアイテムのアウターを購入できて嬉しすぎです。
限定セールでこの季節の流行り系を買っちゃおうと思ってます。
あとちょっと値下がりしてたら、SNIDELのロングパンツをレッドと青を購入したかったです。


イノセンスは、満足感が欲しいなら気持ち物足りないかと思われます。
構成がしっかりしている作品を一つあげるならイノセンスでしょう。
幅広く愛されている映画です。
押井守はなりきるのが上手なので、表現力の高さに本当に凄いなと思いました。
多少イノセンスの構成がお手上げでした。
しかし、押井守がうっとりします。


page top
予報どおりの気候は暗い天候が天に広がって、霧が伸びるような眺めは最悪な空です。

パンツの模様を買いました。
色はピンクが良さそうだったので、青を買っちゃいました。
Cecil Lincのパンツは、柄や色の合わせ方がムズイと思ってたけど、実はどんな素材の服でも合わせて平気なので、私は気に入ってます。
Cecil Lincのフレアスカートは可愛くも、大人っぽくもあり、二役できる雰囲気があるから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。
コートも買いたかったのに、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。


後輩に連れていかれたことがある韓国料理が美味しいお店で食事を堪能したけど値段が多少割高でした。
料理店は良いにおいであふれていました。
スペアリブはしっかりした味付けがウリです。
どんな人にも満足のいく味だと思います。
シェフの笑顔が上手でした。
2件目に入っても飲食店は堪能できると思います。


page top
Copyright © 2018 モノマネさん。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。