FC2ブログ
モノマネさん。
趣味はモノマネをする事です。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
悪人は話自体が笑える内容が多く、迫真の光景がわんさかありました。
どのジャンルの作品を観るか頭を抱えたときは、無心で悪人を観ることをオススメします。
話の流れが良くて、見入ってしまいました。
妻夫木 聡の表現がすごくよかった。
悪人での配役は妻夫木 聡にとって似合った役柄でした。
妻夫木 聡は女優に積極的に関わったりと、普段から素敵な人なんだと聞きました。


気になってたピンカールがリニューアルオープンしたようなので、安売りやってました。
激混みでしたが、気に入ったプリントワンピースをゲットしました!109系のショップ店員のセンスが良いはピンカールではないでしょうか。
ピンカールのロングワンピはシンプルだけど、物足りなさはなく両方兼ね備えた雰囲気があるから、幅広いコーディネートに使えそうです。
私は、あらためて今日、ピンカールのプリントワンピースが似合ってると実感しました。


スポンサーサイト
page top
なんとなく起きて空をみてみると晴れています、夕暮れから嵐が来るそうですが、信じられない好天でしたね。

店員が格好いい行き着けのハヤシライスのお店は、家族と伺ってもいいと思うし、打ち合わせでも活用できる暖かさがある気がします。
店内では、素敵な空気感をモチーフにしているので気分がいいです。
料理は少し甘めに作られているようで、私にもとても食べやすいものがほとんどでした。
頼むものが決められないなら、スタッフが教えてくれます。
提案してくれたメニューが美味しかったです。
新婚が来店する所な気がしたし、本当のところ女性客はあまり居ませんでした。


ウォッチメンは雑誌で取り上げられてた時からすごく観てみたかったんだけど、予想以上の物語でした。
筋書きがきちんとしている作品と言えば、ウォッチメンだと思います。
いろんな人から愛されている映画です。
ジャッキー・アール・ヘイリーは役に入り込むのが上手なので、難しい演技もすぐ出来て、感動しました。
純粋にジャッキー・アール・ヘイリーの映画は驚かされますね。
ウォッチメンの見かたにすごくのめりこんでいこうと思います。


page top
銀座駅近くのいきつけのレストランに夕飯を食べにやってきました。
癒される室内だったので、来て良かったと思えました。
粋に盛り付けられてるすっぽんを食べました。
見栄えだけでなく食べてて幸せでした。
店員さんは、ノリがよく、食べ物を知り尽くしている人でした。
シェフ達が綺麗なので、いっそのこと家族全員で訪れるのもお勧めできます。


page top
Copyright © 2018 モノマネさん。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。