FC2ブログ
モノマネさん。
趣味はモノマネをする事です。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
愛着のDURAS ambientが家の近くに開店して、セールを期待して行ってみたら、激混みでしたが、ライムのプリントワンピを買ってきました。
DURAS ambientは、良心的な料金設定がすごく嬉しいです。
DURAS ambientのTシャツは可愛くも、大人っぽくもあり、どっちでも良いデザインで幅広いコーディネートに使えそうです。
気持ち格安になればDURAS ambientのプリントワンピを色違いで白と茶の両方が欲しかったです。


スポンサーサイト
page top
すがすがしい改正にもかかわらず起きてすぐは長く寒くて布団から逃れるのにてこずっています。

気付いたらモロコバーの服に飽きてきたので、系統変えて買ったことないrosebulletのロングパンツを思い切って買おうかと迷ってます。
モロコバーのケミカルスカートは、案外しっかりしています。
自宅で洗濯もできます。
モロコバーのフレアパンツは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなくどっちもいけるデザインでシチュエーション関係なく着れますね。
私は新しく服を買った服に着替えたかったので、駅のトイレで着替えを済ませてから、また遊びました。


スター・ウォーズ 特別篇は、仕事帰りに楽しまない方がよいと思います。
ちょっと物語がうっとおしいと印象を受けるかもしれません。
展開が分かりやすい映画と言えば、スター・ウォーズ 特別篇でしょう。
どの世代からも話題の映画です。
トム・ケインは役に入り込むのがプロなので、どんな役でもなりきれるのには尊敬します。
奥が深いなと興味引かれる物語りでした。
スター・ウォーズ 特別篇を観ると、トム・ケインのキャラクターを好きになります。


page top
未分類
トゥルーマン・ショー好き
2013-10-06-Sun トラックバック : 0  コメント : 0
会社側の神田駅の近くにある、馴染みのあるお店で休憩しました。
お店の中は、暖かみのある室内をモチーフにしているので安らぎます。
魚介料理は充分な風味が人気です。
魅力の食感だと思います。
お品書きについて聞きたいことがあったら、スタッフに聞くのがいいかもしれません。
教えてくれたメニューが美味しかったです。
男子でも、気にせず食事が出来る飲食店でしょう。


トゥルーマン・ショーは、映画館から出て、帰り道までしばし記憶に止まっていました。
笑える一こまをなにげなく上映するところがトゥルーマン・ショーの魅力なのでしょう。
ジム・キャリー出演作品の中で考えると、トゥルーマン・ショーは観ることをオススメします。
トゥルーマン・ショーは展開がありきたりなのでジム・キャリーの演技がなかなか目立たないような感じもしました。


page top
Copyright © 2018 モノマネさん。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。