FC2ブログ
モノマネさん。
趣味はモノマネをする事です。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
連日温暖だったのに今日はどんより空。仕事がないので出かけるつもりだったけど面倒くさくなってきました。

友達の家の緑が丘に店がある、かつて常連であった飲食店で食事をしました。
室内で流れるバラードもなごむから、ムードが良いのだと思いました。
洋食は衰えない味わいが印象的です。
好み問わず食べやすいと思います。
料理に悩んだらシェフが教えてくれます。
イチオシの食材が食べやすかったです。
打ち上げで利用しても飲食店は堪能できるでしょう。


同僚の買い物に付き合ってGLAD NEWSのプリーツワンピを選んで買いました。
私も自分の分も買ちゃいました。
GLAD NEWSの服をそろえておけば、お洒落ができない私でもそれなりに見える気がします。
欲しかったGLAD NEWSは、体系カバーできる服だから毎日会社に着て行きたいです。
去年GLAD NEWSで紫のニットを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、そして、さっきプリーツワンピにしてみましたけど、すごく良さそうです。


スポンサーサイト
page top


たんすにある今着てるニットが嫌になったので、彼氏に付き合ってもらいLIP SERVICEに行きました。
LIP SERVICEのお姉さんは、接客が凄く上手なので、毎回買わないわけにはいかない雰囲気で、買ってしまうことがほとんどです。
LIP SERVICEで買う服はニットばかりですが、セシルリンクのニットより長持ちします。
LIP SERVICEの洋服って若干高め設定だけど、セールやってたから、安く買うことができてラッキーでした。
もう1着買ってもよかった気がします。


ブギーナイツは、素晴らしい映画でしたね。
しばらくブギーナイツに入り込んでしまいますね。
真剣に過ごしていきたいと誓えるブギーナイツを観たんです。
ブギーナイツは、お母さん世代に人気です。
マーク・ウォールバーグの芝居が美しかったです。
ブギーナイツでのキャラクターはマーク・ウォールバーグの印象を強くさせました。
ブギーナイツは次の場面が読めてしまうのでマーク・ウォールバーグのかっこよさがなんだか目につかないような感じもしました。


page top
黒猫・白猫は、ずっと興味の持てる登場人物が評価が高いです。
あらすじが面白い物語りのトップといえば、私は黒猫・白猫ですね。
幅広く愛され続ける映画です。
バイラム・セヴェルジャンの見た目と口調が黒猫・白猫のキャラクターにそっくりでした。
バイラム・セヴェルジャンは監督に積極的に関わったりと、仕事が終わった後も余裕のある人なんだと教えてもらいました。


page top
Copyright © 2018 モノマネさん。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。