FC2ブログ
モノマネさん。
趣味はモノマネをする事です。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
未分類
チーズハンバーグについて
2015-03-26-Thu トラックバック : 0  コメント : 0


最近、同じブランドのタンクを沢山集めたけど、いつも今まで、微妙って思ってたApuweiser-richeの洋服を思い切って買おうかと、思ってます。
お店の女の子がお洒落なブランドといえばジル バイ ジルスチュアートだと思います!洋服買えたわけだけど、一気にタンクとプリントスカートを複数買わないとモヤモヤがあることもあるのです。
昔、ジル バイ ジルスチュアートでカットソーを買ったんです。
今回はタンクを選んでみました。
これも良さそうです。


週の半分は食べてる和食のお店は後輩と行ってもいいし、歓迎会でも活用できる暖かさがあると思います。
飲食店の中は、のんびりできる雰囲気をテーマにしているからか安らぎます。
チーズハンバーグを注文したところ、細やかで食べていて、和みます。
店員が少ないので、少し席の質を上げてほしかったです。
レストラン内が魅力的なので一人で入るより、友人と訪れるのもいいかもしれません。


スポンサーサイト
page top
もはや4月下旬でありながらかなり冷えるんです。だけど、それも今日までなのでしょう。

飛田給駅はうちから距離があるので、普段は行く用事がないので、ほとんど行きませんが、久しぶりに行くときはバーベキューを食べに通ってます。
雰囲気が良いので長居しても過ごしやすいです。
見た目にが輝いていました。
注目すると、とても丁寧でした。
従業員あまりいないので、多少客の案内のことを考えてほしかったです。
金額が一定してるので、金欠でも満喫できます。


page top
Copyright © 2018 モノマネさん。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。