モノマネさん。
趣味はモノマネをする事です。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ロシア料理を堪能したい時は決まって、江古田の方にあるお店に行きます。
飲食店の中は、素敵な空気感をモチーフにしていることもあって安らぎます。
マイルドな味わいで、ぱくぱくと口に入れやすいものがよく見られました。
料理をお願いしたら、瞬時に料理人が対応してくれるところがすばらしいと感じました。
男子でも、何も考えず利用できる料理店だと思いますよ。


スポンサーサイト
page top
未分類
フィフス・エレメントについて
2015-04-10-Fri トラックバック : 0  コメント : 0
少し冷えるのですがそれ以上に、青い空の広がるわりと快適な天気な今日です。

つい先日仕事の先輩が声を掛けてくれ、全員でおにぎりを買って公園でたべました。
なんとなく、「口に何か入れたの久しぶり」って口にだしたら先輩に引かれた…。
一人暮らしではかんがえにくいような膨大な焼売を譲ってもらったので、しばらくは焼売ばかり食べていたんです。
ご飯はたべてたんですけどね~!きちんとしていないからか、規則正しい食生活を嫌がる子と思われたので、ひたすら一身を正当化しようとしました。
日ごろの言動が重要なんですね。


フィフス・エレメントはすごく大事です。
世界観を切り替える鍵を見つけてくれるはずです。
新作コーナー絶えず見極めをします。
それ位、情報がある自分が紹介したいのはフィフス・エレメントです。
ブルース・ウィリスは、様々なキャラクターでもこなしてしまうんだと代表作のフィフス・エレメントでそう受け止めました。
ブルース・ウィリスは他の役者に積極的に関わったりと、演技でない時も素晴らしい人なんだと聞きました。


page top
Copyright © 2018 モノマネさん。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。