FC2ブログ
モノマネさん。
趣味はモノマネをする事です。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top


代金が妥当な飲食店を探すと半蔵門の通り沿いにイタリアンのカフェがあったので入ってみました。
座ってみると素敵なにおいがすごかったです。
食材にお決まりのものがあるそうです。
特にチキングリルが味わい深かったです。
店員の人数が寂しいので、もう少し接客に注意を払って欲しかったです。
シェフ達が明るいので、どうせなら、会社の同僚と行ってみるのもありですよね。




スポンサーサイト
page top
十条はアパートから遠いから、なかなか行く用事がないので、ほとんど行きませんが、久しぶりに行くときは韓国料理を堪能しようと思ってます。
様々な人達に話題になってる店みたいです。
客層の幅も広かったような気もしました。
チキングリルを頼みましたが、丁寧でホッとする味です。
店員さんは、元気があって、食べ物にも詳しい方でした。
単体客でも気にならない気がします。


page top
未分類
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
2015-08-03-Mon トラックバック : 0  コメント : 0
ほうとうを食べるときは必ず、大井競馬場前らへんの飲食店まで足を運びます。
店の造りが最高なので長く滞在してても充実できます。
味にバリエーションがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものがよく見られました。
きびきびとしていて堂々と接客をしてくれたので、社員の応対が全体的に最高でした。
団体で行っても気にならない気がします。


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1を観たけど過度に期待感もなく興味を持ったのがよかったのか、思ってたより興味の持てる内容で好きになってしまいました。
話題の映画を貰うか頭を抱えたときは、迷わずハリー・ポッターと死の秘宝 PART1をチョイスすると良いのではないでしょうか。
ストーリー展開も素晴らしかったです。
ダニエル・ラドクリフのスタイルしゃべり方がハリー・ポッターと死の秘宝 PART1の役にぴったりでした。
ダニエル・ラドクリフは女優に積極的に関わったりと、カメラが回っていない時でも思いやりのある人だと言うのは有名な話のようです。


page top
Copyright © 2018 モノマネさん。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。