モノマネさん。
趣味はモノマネをする事です。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top


普段なら1時間待ちのいきつけの店が今日は人も少なかったので、かなり自然にお店の中で食べることができました。
10代の女性が比較的多く、慌しいけど、楽しい場所です。
盛り付けが輝いていました。
見て癒されました。
頼むものが決められないなら、料理人に聞けば、すぐ分かります。
推していた食べ物が口でとろけそうでした。
打ち上げをしようと考えている方にも、用意が整っているので羽を伸ばせるかと思います。




スポンサーサイト
page top


沼部付近でイタリアンが好まれているレストランを家族に頼んだらすぐに教えてくれました。
店内では、私の好きな色遣いを大切にしているからか安らぎます。
ビ-フグリルは食べやすさが印象的です。
好き嫌いなく食べれると思います。
大きな声で堂々と対応してくれたので、店長の印象がとても良かったです。
一品が一定してるので、給料日前でも満喫できます。




page top
人気のモンドすぐに親友と話したくなるようなお話です。
一生の中で私は何度もモンドを鑑賞するんだろうと思う。
それぐらいモンドは輝いていました。
オヴィデュー・バランのスタイルしゃべり方がモンドの登場[人物にぴったりでした。
多少モンドの展開に頭を抱えました。
しかし、オヴィデュー・バランがかっこいいです。


この季節にピッタリのフレアワンピをゲットしたくて、ショップに行ったら、ピンク以外はいまいちだったから緑を買っちゃいました。
いつからか、MURUAのフレアワンピをとことん買うようになりました。
MURUAの服はピンク系を買っておくと絶対重宝します。
私がMURUAの服を選ぶ時はフレアワンピばかりですが、デュラスアンビエントのフレアワンピより着心地が良いです。
洋服を買う時は、MURUAとデュラスアンビエントどっちにしようか、悩んでも、第一印象で可愛い!と思った商品を選ぶといいです。


page top
Copyright © 2018 モノマネさん。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。