FC2ブログ
モノマネさん。
趣味はモノマネをする事です。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top


千川駅はうちから逆の位置にあるから、あまり訪れるチャンスもないけど、たまには牛丼を食べに行ってます。
居心地が最高なので長く滞在しててもいい感じです。
皿に盛った食べ物があまりに大きいので、よく食べる人には良さそう。
シェフの笑顔が丁寧でした。
2件目に入ってもカフェは面白いでしょう。


スポンサーサイト
page top
海辺の家は、あと味を望んでいる人には少しもどかしいかもしれません。
人気の高い海辺の家は、構成がしっかりしているので仲の良い友人達と観るほうが楽しめると思います。
海辺の家がきっかけケビン・クラインの魅力を観ることができました。
ケビン・クラインは海辺の家の役が良かったです。
ケビン・クラインは共演者に声を掛けたりと、仕事が終わった後も素晴らしい人だと聞きます。


武蔵野台駅はマンションから逆の位置にあるから、めったに足を運ばないけど、今日は久しぶりにロシア料理を堪能しようと思ってます。
若い人が多く、にぎやかだけど、楽しい場所です。
料理の飾り方が可愛かったです。
注目すると、とても丁寧でした。
お水がほしかったとき、軽快に接客してくれたので助かりました。
学生のお客さんが半数を占めているので落ち着いたムードを望むのならば、手を引くのがいいのではないかと思います。


page top
Copyright © 2018 モノマネさん。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。