モノマネさん。
趣味はモノマネをする事です。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top


好物の和食で、長い間行きたかったご飯屋に行きました。
ご飯屋の中は、素敵な空気感を大切にしているので気分がいいです。
粋で見栄えの良いチキン唐揚げを食べました。
盛り付けだけでなく食べてて幸せでした。
気が利くシェフが何人かいたので、雰囲気が安心できました。
女の人のお客さんが半数を占めているので無音の雰囲気期待しているなら、妥協するのが良いです。




スポンサーサイト
page top
4月なことを疑う寒さに襲われました。梅の花がが例年より早いのに、雪の日に返ったような肌寒さを感じました。

先輩と訪れたことを機に和食が美味しいお店で量が多くて満腹になったけど金額が多少高めでビックリしました。
店内でかけているジャズも落ち着いているから、感じが良いです。
品定めに尽くす根性がありそう。
ひときわビーフカレーが美味しかった。
尋ねたら、すぐに料理人が気を遣ってくれるところに感動しました。
レストラン内が好きなので、せっかくなら会社の同僚と楽しむのもオススメです。


ウインドウショッピングのつもりだったけど、この前通販で気になってたロデオクラウンズで洋服をチェックしてたら、ライムのトレンチが可愛くて、すかさず買ってしまいました。
ロデオクラウンズは、マッチング決められません。
けど実はどんな素材の服でもマッチするので、私は気に入ってます。
ロデオクラウンズのインナーは若い子から年配まで着こなせるどっちもいける柄なので、普段着としてもいきそうです。
洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、トレンチとVネックTシャツどっちにしようか、悩んでも、瞬間的に素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。


page top
60セカンズは、爽快感が欲しいなら気持ち物足りないかと思われます。
頭の使うお話でした。
60セカンズは、数多い映画の中でも上位になるでしょう。
ニコラス・ケイジのスタイルと雰囲気が60セカンズのキャラクターに似合っていました。
60セカンズは次の場面が読めてしまうのでニコラス・ケイジの芝居がいまいち注目されないような気がしました。


page top
Copyright © 2018 モノマネさん。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。